管理人あるどのシュミな日々。
真・三國無双3 Empires
アイテムを使ったらしばらく使えない?
クリアしたら、またイチから育てるの?
ここはどうしても引っかかる管理人です。
でもゲームそのものは面白いです。
小国が多いときは敵君主に先に取らせ、大きくなってからまとめて取るとか。
でも、ターンを進めて待っていると
敵国も軍備強化して武将が増えるので、攻め時の難しさというか。
あと、
「攻撃していたらザコ敵のどれかにロックオンする、のが廃止」という
マニアックな変更点が見逃せません。
体力や無双ゲージをナナメにカットしたようなデザインが長方形に戻ったというのも、
かなり、個人的に○。(あんまり好きじゃなかったあのデザイン)^^;
しかし。
んー、戦闘のときにリアルタイムで武将に指示を出したかったなあ。
一応CPUがその武将固有の戦略を1回だけ使用する、というのはありますが。
敵勢力が強くて押せないときは、自分で下がったり
自軍のNPC武将同士で援軍要請したり、それに応じたりはしてるんですが。
アイテムを1回使うごとに、生産完了までそれは使えないというココは個人的にアウトですね。
タクテカルの観点から言えばアリなんでしょうけど。
耳コピ。
無双3・気まぐれメドレー
とりあえず3つくらいつないでます。
呂布テーマ→キャラセレクト→(一瞬シナリオ概況)→戦闘開始前
クリアしたら、またイチから育てるの?
ここはどうしても引っかかる管理人です。
でもゲームそのものは面白いです。
小国が多いときは敵君主に先に取らせ、大きくなってからまとめて取るとか。
でも、ターンを進めて待っていると
敵国も軍備強化して武将が増えるので、攻め時の難しさというか。
あと、
「攻撃していたらザコ敵のどれかにロックオンする、のが廃止」という
マニアックな変更点が見逃せません。
体力や無双ゲージをナナメにカットしたようなデザインが長方形に戻ったというのも、
かなり、個人的に○。(あんまり好きじゃなかったあのデザイン)^^;
しかし。
んー、戦闘のときにリアルタイムで武将に指示を出したかったなあ。
一応CPUがその武将固有の戦略を1回だけ使用する、というのはありますが。
敵勢力が強くて押せないときは、自分で下がったり
自軍のNPC武将同士で援軍要請したり、それに応じたりはしてるんですが。
アイテムを1回使うごとに、生産完了までそれは使えないというココは個人的にアウトですね。
タクテカルの観点から言えばアリなんでしょうけど。
耳コピ。
無双3・気まぐれメドレー
とりあえず3つくらいつないでます。
呂布テーマ→キャラセレクト→(一瞬シナリオ概況)→戦闘開始前
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