管理人あるどのシュミな日々。
ギャラン 2.0 DOHC ターボVR-4 `89
※この記事の内容はゲーム「グランツーリスモ4」のプレイ内の話です。
グランバレー・イーストセクションにて。
前回の記事で街ドリ仕様なんて言いましたが、
よく考えたら自分が持ってる車は全部街ドリ仕様でしたさて。
管理人はランサーよりギャランが好きだったりします。
仕事柄、車に乗ることが多いんですが
三菱の車はライトの切り替えが他とちょっと違いますよね。
押し倒してハイビームじゃなくて、手前に引いてHIGH、もう一回引いて下目という。
そういや会社の車、三菱のエンブレムが取れちゃってましたね。なんか落ちつかねえ。
チューンはいつもの通り、
ロムとポート研磨、フルバランスチューン。
マフラーはレーシングでインタークーラーはレーシングビッグ。
意味はありませんが、タービンを載せずにインタークーラーだけつけるのが好きなんです。
トランスミッションはフルカスタマイズのAUTO設定で最クロス化。
4WDなところをバリアブルセンターデフでFR挙動に。
160キロくらいしか出ませんが、このくらいでいいです。
サスはフルカスタマイズで車高は110-115。
もともとウイングが付いている車なので、GTウイングにはせず。
タイヤはノーマルのストリート-コンフォート、
ホイールはレイズの001。三菱のマークっぽく3柱。^^;
284ps。
ちょっと昔なデザインに思えますが、
ドア下のエアロあたりのラインとか結構カッコイイと自分は思うんですけどね。
エンジン音は、好み的には可もなく不可もなくといったところ。
とりあえず。
どんな車でもリプレイでダイブモードにしたらそれなりにカッコよく見えるわけですが、
あの演出や、カメラ遠めのときによく出る「空気の揺らぎ」。
あんなのも撮影に入れられたらよかったのにな。
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
ブログ管理人:
あるど
趣味:
ミク、DTMらしきこと、動画作成
カテゴリー
日記内ワード検索