管理人あるどのシュミな日々。
I am ボス
ボス視点の横STG。
ボスを操作し、自機を倒すのが特色。
ポイントによる強化とかは一切なく、無限に湧く自機を何機撃破できるかを追い求めるゲーム。
画面スワイプで通常弾、ダブルタップで触手伸び攻撃、ボスを触り続けて離すと溜め時間に応じたレーザーを放つ。
感想。
世のSTGボスの気持ちがよーくわかった。
自機がこうもうざったいとはw
こちらは図体があるのでまともに避けられない。
自機の復活位置がわからないので、通常弾と触手を撃ち続けて2つ潰しておけば自機の無敵点滅が切れたときには旬札できる。
自機はこちらの弾をかなり頑張って避けようとするが最後は当たって墜落していく…ところは見てて辛くなるw
パイロットが時々落とすアイテムを拾ってコレクションする要素は面白い。定番な感じとかw
43機がマイベスト。
音楽は正直好みではないので自分の自作ボス曲を被せて遊んでいる。
こんなとこ。
ボスを操作し、自機を倒すのが特色。
ポイントによる強化とかは一切なく、無限に湧く自機を何機撃破できるかを追い求めるゲーム。
画面スワイプで通常弾、ダブルタップで触手伸び攻撃、ボスを触り続けて離すと溜め時間に応じたレーザーを放つ。
感想。
世のSTGボスの気持ちがよーくわかった。
自機がこうもうざったいとはw
こちらは図体があるのでまともに避けられない。
自機の復活位置がわからないので、通常弾と触手を撃ち続けて2つ潰しておけば自機の無敵点滅が切れたときには旬札できる。
自機はこちらの弾をかなり頑張って避けようとするが最後は当たって墜落していく…ところは見てて辛くなるw
パイロットが時々落とすアイテムを拾ってコレクションする要素は面白い。定番な感じとかw
43機がマイベスト。
音楽は正直好みではないので自分の自作ボス曲を被せて遊んでいる。
こんなとこ。
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