管理人あるどのシュミな日々。
stickman archer 2
弓矢で相手を攻撃するゲーム。
左が自分で右がCPU。
BASICやってた人なら知ってるであろう「砦の攻防」のニュアンスを感じる。
スワイプで引きの力や角度を加減し、離したら放つ。
風の概念はない。
体力は双方ともに2、つまり1回だけなら耐える。しかしヘッドショット判定があり、その場合は一撃で倒せるが、倒されるということでもある。
ヘッドショットや連続撃破数などでクリスタルが追加される。
そのクリスタルがゲーム内のお金で、ためることで弓・弓矢・兜・服の追加ができる。
効果に違いはない。
基本勝ち抜き。
敵側は出現位置に高低と前後にランダム値が入っているので完全なパターンは組めないが、水平に適当にバンバン連射していれば結構当たってくれる。
感想。
格闘ゲームで言うところのサバイバルモード。
しばしばゲームが固まるのでその都度タイトルに戻っていたのだが、あるとき固まる発生条件がわかった。それからは「ちょっと美味しいバグ」になったw
CM動画を見ると少額のクリスタルが貰えるのだが、バグ状態になるとCM動画を連続で見れない制限が消えて、見まくれば貯まりまくるというもの。
本編よりそれが楽しくなったw
ただし、この状態ではゲームを実質進められないのと、買ったアイテムの表示がゼロ円の鍵マークやデフォルトの矢?になり、変更できなくなる。
画像はそのバグ状態。
何発当てても終わらず、弁慶になる。当てすぎだろっていうw
一応タイトルには戻れる。
スマホのゲームはこれくらいの深度が好みかな。
まー長いこと遊んだアプリ。
こんなとこ。
左が自分で右がCPU。
BASICやってた人なら知ってるであろう「砦の攻防」のニュアンスを感じる。
スワイプで引きの力や角度を加減し、離したら放つ。
風の概念はない。
体力は双方ともに2、つまり1回だけなら耐える。しかしヘッドショット判定があり、その場合は一撃で倒せるが、倒されるということでもある。
ヘッドショットや連続撃破数などでクリスタルが追加される。
そのクリスタルがゲーム内のお金で、ためることで弓・弓矢・兜・服の追加ができる。
効果に違いはない。
基本勝ち抜き。
敵側は出現位置に高低と前後にランダム値が入っているので完全なパターンは組めないが、水平に適当にバンバン連射していれば結構当たってくれる。
感想。
格闘ゲームで言うところのサバイバルモード。
しばしばゲームが固まるのでその都度タイトルに戻っていたのだが、あるとき固まる発生条件がわかった。それからは「ちょっと美味しいバグ」になったw
CM動画を見ると少額のクリスタルが貰えるのだが、バグ状態になるとCM動画を連続で見れない制限が消えて、見まくれば貯まりまくるというもの。
本編よりそれが楽しくなったw
ただし、この状態ではゲームを実質進められないのと、買ったアイテムの表示がゼロ円の鍵マークやデフォルトの矢?になり、変更できなくなる。
画像はそのバグ状態。
何発当てても終わらず、弁慶になる。当てすぎだろっていうw
一応タイトルには戻れる。
スマホのゲームはこれくらいの深度が好みかな。
まー長いこと遊んだアプリ。
こんなとこ。
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